Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aquariumlife.blog32.fc2.com/tb.php/38-48970602

-件のトラックバック

-件のコメント

[C238] 了解しました!

リンクの件、了解しました。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

[C239]

蛾や蜘は苦手です。蟻は草むしりをしていると噛むので最悪っす。まぁ彼らも必死なのでそうなるのでしょうけどねー
昆虫殺し、、、レガも子供の頃からいったいどれだけ・・・

[C240]

蟻侵入ですか~~参りますねそれは
しかも写真撮ってるww
ちょっと笑いましたw
虫関係は(╬◣д◢)ムキー!!ってなりますよね

[C241] 返信

>taniichaさん
こんばんは。
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>


>レガさん
こんばんは。
蟻は樹上からいきなり落ちてくることもあるので最悪です。
髪の毛の隙間とかに入るとやばいです。
こちらの子供時代は昆虫撲滅の称号がありました。

[C242] 返信

>abさん
こんばんは。
何気に正体バラしです^^;
こちらはムキー!!を通り越してうがぁああああああ!!!でした。

[C813] Linkz

Visit this link please, <a href=" http://ayppiio.easyfreehosting.com/page-276.html ">?鴈 聽髓鉅釿 蒟轢驤謗矗辷?</a>, %D, <a href=" http://xhtnuwq.mindnmagick.com/page-146.html ">闔齏 ?鴈 鞐髑袱茆 聽辣</a>, rbl, <a href=" http://coggfkew.o-f.com/page-373.html ">褓齟鉗 琿琺 礦粤 痳髀諤鴉?/a>, ikhzuk,

[C855] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえず経過

皆さん、こんにちは。

昨日、夕方あたりに帰宅したら玄関に大量の蟻がいました。
あまりにも異様な光景でしたですはい。((((;゚Д゚)))ガクガク
とりあえず掃除機と魔法のスプレー(殺虫剤)を持ってきて、手当たり次第に吸い込み、姿が見えなくなったら玄関の扉の隙間に魔法のスプレーをこれでもか!というほど吹きかけました。
しかし、家の中に多数侵入したらしく、リビングや脱衣所にも居ました。
自棄になって掃除機をかけているとまた玄関のスプレーのかかっていない部分から侵入者が・・・!∑(゚Д゚;)
そこにもスプレーを吹きかけてから、そのスプレー片手に玄関を飛び出し兵士を送り出している本拠地を見つけ直で吹きかけました。
もう蟻嫌いじゃ!ヽ( `Д´)ノ|スプレー|<゚o゚)ノ

モロコシ

ほとんど更新していない、モロコシ日記。
間引きしてからずっと放置していたのですが、ここまで大きくなりました。
実はあの更新のとき以来、まったく観察もしていませんでしたが。

ネタが無いからあとは写真集っぽいのでお願いします。
2週間連続ですが・・・(-_-;)
人気Blogランキングbanner←1クリックしてもらえるとやる気が出ます^^


蟻
蜘蛛1
蜘蛛2

蟻が嫌いだとか言っといて蟻を撮っているっていう・・・ね。
ちなみにこの蟻が我が家に侵入した種類なんですが。

---------------------本日の一言---------------------
昨日の晩の事件がきっかけで昆虫殺しハンティングキラーのレッテルが貼られました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aquariumlife.blog32.fc2.com/tb.php/38-48970602

0件のトラックバック

7件のコメント

[C238] 了解しました!

リンクの件、了解しました。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

[C239]

蛾や蜘は苦手です。蟻は草むしりをしていると噛むので最悪っす。まぁ彼らも必死なのでそうなるのでしょうけどねー
昆虫殺し、、、レガも子供の頃からいったいどれだけ・・・

[C240]

蟻侵入ですか~~参りますねそれは
しかも写真撮ってるww
ちょっと笑いましたw
虫関係は(╬◣д◢)ムキー!!ってなりますよね

[C241] 返信

>taniichaさん
こんばんは。
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>


>レガさん
こんばんは。
蟻は樹上からいきなり落ちてくることもあるので最悪です。
髪の毛の隙間とかに入るとやばいです。
こちらの子供時代は昆虫撲滅の称号がありました。

[C242] 返信

>abさん
こんばんは。
何気に正体バラしです^^;
こちらはムキー!!を通り越してうがぁああああああ!!!でした。

[C813] Linkz

Visit this link please, <a href=" http://ayppiio.easyfreehosting.com/page-276.html ">?鴈 聽髓鉅釿 蒟轢驤謗矗辷?</a>, %D, <a href=" http://xhtnuwq.mindnmagick.com/page-146.html ">闔齏 ?鴈 鞐髑袱茆 聽辣</a>, rbl, <a href=" http://coggfkew.o-f.com/page-373.html ">褓齟鉗 琿琺 礦粤 痳髀諤鴉?/a>, ikhzuk,

[C855] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

人気Blogランキング

人気Blogランキングbanner←参加しています。

プロフィール

バナー
管理人:錬
Endless Aquarium lifeにようこそお越しくださいました。
ここでは我が家で管理している水槽・生体・水草などについて日記風に紹介していきたいと思います。
画像はjpgを使っているのでクリックでさらに大きくなります。
livedoorから引っ越してきましたので旧館もよろしければ見てみてください。
旧館:熱帯魚&水草生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

水槽データ

我が家で管理&維持している水槽のデータを表記しています。

メイン水槽
水槽:60cm標準水槽
フィルター:KOTOBUKI Power Box55
濾材:エーハイムサブストラット プロ レギュラー+STARPET 濾材リングタイプ+純正
底床:大磯砂
照明:20w NISSO PGⅢ2灯+NISSO PGⅡ1灯×9時間
CO2:強制添加2秒1滴

CRS水槽
水槽:30cm標準水槽
フィルター:Tetra One Touch Filter OT-30
濾材:純正+STARPET 濾材リングタイプ
底床:シュリンプ一番サンド
照明:8w 白色観賞用1灯×10時間
CO2:無添加(エアーレーション)

多目的プラ水槽
水槽:プラスチックケースM
フィルター:テトラ ブリラントフィルター
濾材:ウールマット
底床:ボトムサンド
照明:なし(太陽光)
CO2:無添加(エアーレーション)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


水槽お気楽管理 シーバスさんのホームページ
熱帯魚・金魚の我流管理
水草水槽がメイン

Blogリンク

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクを募集しています。

ブログ内検索

