Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aquariumlife.blog32.fc2.com/tb.php/51-c3030809

-件のトラックバック

-件のコメント

[C305]

3日間のバケーション楽しかったようですね。疲れも溜まっているのでは??

狩り・・・・・一度やってみたいですね~。どんな方法で狩りしたんですか?

[C306] 海の男ですな

楽しいバカンスでしたね。
狩った獲物は、リリースしたのですか?う~んもったいない。
わたしも早く娘を連れて海に行きたいです。

[C307]

夏だ!風邪だ!海だ!って感じだったようでw
海はいいですねー!
あ~私も行きたい!泳ぎたーい!ってなりました☆

[C308]

おかえりなさい!
夏真っ盛りの海にいかれてたんですね。
3日目、探検って楽しそうですね。ちょっとデンジャラスな匂いがしますけど

[C309]

楽しいおやすみでしたね。
危ない日もあったようですが(^^;)
うちもそろそろ海に行こうと思っているのですが、子供が熱を出しそうな気配があって、心配です。

[C310] 返信

>レッドビーさん
こんにちは。
狩りは釣りor素潜りetcの方法でやっていました。
結局逃がしたので無駄に運動していただけでしたが・・・


>いやっほさん
こんにちは。
もったいなかったです、特にナマコがorz
伊豆の方にいい浜辺が沢山ありますよ。
波がない場所は1、2日目に行った浜だけでした。

[C312] 返信

>カーコさん
こんにちは。
海は夏の代名詞ですからね。
日焼けが一番の難点です^^;


>まっちゃんさん
こんにちは。
3日目は乱雑に組まれた岩場を渡り、断崖絶壁の登っていました。
本当にデンジャラスでした・・・^^;

[C313] 返信

>aquafoxさん
こんにちは。
デンジャラスで楽しい3日間でした。
お子さんは大丈夫ですか?
夏風邪は治りにくいので心配ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

vacation

皆さん、こんばんは。

更新全然してなかったのは、夏風邪と海にバケーションに行っていたのが重なった悲劇からです。
今回は向こうでのイベントを画像と共に御贈りします。

海

●1日目
深夜3時に出動、8時半ごろ浜に到着。
当日は泳ぐのを優先した。
旅館の夕飯が美味しかった。

狩りの成果:魚数匹、蟹数匹、ヤドカリ数匹、貝多数、海藻少数

海草

●2日目
1日目と同じ浜。
当日は狩りを優先した。
釣り竿(リールなし)を持って岩場に突撃。
フナムシと戯れながらもそれなりの数が釣れた。
途中、ウツボを発見したが見失い、捕獲できず。

狩りの成果:なんか綺麗な魚多数、ナマコ1匹、脱皮直後の蟹1匹、海老1匹、貝多数

貝

●3日目
ラストの日。
1、2日目の浜とは別の、より広い浜。
海には入らず、探検&狩りを優先した。
途中、従兄と私自身が死にそうになった(実話)

狩りの成果:フグ1匹、なんかデカい魚1匹

以上です。
3日目が何か愉快(エマージェンシー)なことが起きていますが、ほとんど気にしていません(爆)
狩りで捕ったエモノたちは全部、その日に逃がしています。
楽しい3日間でした。

------------本日の一言------------
腕の日焼けがすごいです。痛いです。
人気Blogランキングbanner←1クリックしてもらえるとやる気が出ます^^
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aquariumlife.blog32.fc2.com/tb.php/51-c3030809

0件のトラックバック

8件のコメント

[C305]

3日間のバケーション楽しかったようですね。疲れも溜まっているのでは??

狩り・・・・・一度やってみたいですね~。どんな方法で狩りしたんですか?

[C306] 海の男ですな

楽しいバカンスでしたね。
狩った獲物は、リリースしたのですか?う~んもったいない。
わたしも早く娘を連れて海に行きたいです。

[C307]

夏だ!風邪だ!海だ!って感じだったようでw
海はいいですねー!
あ~私も行きたい!泳ぎたーい!ってなりました☆

[C308]

おかえりなさい!
夏真っ盛りの海にいかれてたんですね。
3日目、探検って楽しそうですね。ちょっとデンジャラスな匂いがしますけど

[C309]

楽しいおやすみでしたね。
危ない日もあったようですが(^^;)
うちもそろそろ海に行こうと思っているのですが、子供が熱を出しそうな気配があって、心配です。

[C310] 返信

>レッドビーさん
こんにちは。
狩りは釣りor素潜りetcの方法でやっていました。
結局逃がしたので無駄に運動していただけでしたが・・・


>いやっほさん
こんにちは。
もったいなかったです、特にナマコがorz
伊豆の方にいい浜辺が沢山ありますよ。
波がない場所は1、2日目に行った浜だけでした。

[C312] 返信

>カーコさん
こんにちは。
海は夏の代名詞ですからね。
日焼けが一番の難点です^^;


>まっちゃんさん
こんにちは。
3日目は乱雑に組まれた岩場を渡り、断崖絶壁の登っていました。
本当にデンジャラスでした・・・^^;

[C313] 返信

>aquafoxさん
こんにちは。
デンジャラスで楽しい3日間でした。
お子さんは大丈夫ですか?
夏風邪は治りにくいので心配ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

人気Blogランキング

人気Blogランキングbanner←参加しています。

プロフィール

バナー
管理人:錬
Endless Aquarium lifeにようこそお越しくださいました。
ここでは我が家で管理している水槽・生体・水草などについて日記風に紹介していきたいと思います。
画像はjpgを使っているのでクリックでさらに大きくなります。
livedoorから引っ越してきましたので旧館もよろしければ見てみてください。
旧館:熱帯魚&水草生活

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

水槽データ

我が家で管理&維持している水槽のデータを表記しています。

メイン水槽
水槽:60cm標準水槽
フィルター:KOTOBUKI Power Box55
濾材:エーハイムサブストラット プロ レギュラー+STARPET 濾材リングタイプ+純正
底床:大磯砂
照明:20w NISSO PGⅢ2灯+NISSO PGⅡ1灯×9時間
CO2:強制添加2秒1滴

CRS水槽
水槽:30cm標準水槽
フィルター:Tetra One Touch Filter OT-30
濾材:純正+STARPET 濾材リングタイプ
底床:シュリンプ一番サンド
照明:8w 白色観賞用1灯×10時間
CO2:無添加(エアーレーション)

多目的プラ水槽
水槽:プラスチックケースM
フィルター:テトラ ブリラントフィルター
濾材:ウールマット
底床:ボトムサンド
照明:なし(太陽光)
CO2:無添加(エアーレーション)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


水槽お気楽管理 シーバスさんのホームページ
熱帯魚・金魚の我流管理
水草水槽がメイン

Blogリンク

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクを募集しています。

ブログ内検索

