Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aquariumlife.blog32.fc2.com/tb.php/58-ec647dd4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C342]

こんばんは。
これだけ歌詞を打つだけでも大変です。
お疲れ様です。
バコパの花が咲きそうですか、楽しみですね(^^)

[C343]

大好きですねーこの歌。
30代後半ですが、全然自然に普通に聞けて、
口ずさみますし、鼻歌歌います。
花が咲いたら、思わずこの歌!賛成です。

[C344] もしかしたら

もしかしたら、このように歌詞を全て載せてしまうのは、違反に当たるかもしれません。
もし、注意されたら、消したほうがいいかもです^^

でも、私もオレンジレンジ、好きですよ^^
ラブパレードが1番好きです!

[C345] 返信

>aquafoxさん
こんばんは。
実は一度メモ帳に書いたものをコピーして貼り付けました^^;
予想から、花の色は紫です。


>レガさん
こんばんは。
結構ヒットしましたからね、人気も高いでしょう。
賛同ありがとうございます。

[C346] 返信

>KAZYUさん
こんばんは。
そうだったのですか、気付きませんでした。
一応注意はされていないのでこのまま様子見です。
ラヴ・パレード私も好きです^^

[C349]

オレンジレンジ。いいですね~僕も好きです♪
バコパの花、咲いたらまたアップしてくださいね~ 水草の花って珍しいですね

[C351] 返信

>まっちゃんさん
こんばんは。
カラオケで歌ってみたら、やっぱりよかったです^^
バコパは何故か萎れていましたorz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

花びらのように散りゆく中で 夢みたいに 君に出会えたキセキ 愛し合って
ケンカして 色んな壁 二人で乗り越えて 生まれ変わっても あなたのそばで 花になろう

バコパ水上葉

いつまであるのだろうか オレの真上にある太陽は いつまで守りきれるだろうか
泣き 笑い 怒る君の表情を いずれ全てなくなるのならば 二人の出会いにもっと感謝しよう
あの日 あの時 あの場所の奇跡は また 新しい軌跡をうむだろう

愛することで強くなること 信じる事で乗り切れる事 君が残したモノは今も胸に
ほら輝き失わずに 幸せに思う 巡り合えた事 オレの笑顔取り戻させた事
「ありがとう」 あふれる気持ち抱き 進む道程

花びらのように散りゆく中で 夢みたいに 君に出会えたキセキ 愛し合って
ケンカして 色んな壁 二人で乗り越えて 生まれ変わっても あなたに逢いたい

花びらのように散ってゆく事 この世界で全て受け入れてゆこう 君が僕に残したモノ
「今」という現実の宝物 だから僕は精一杯生きて 花になろう

花

花はなんで枯れるのだろう 鳥はなんで飛べるのだろう
風はなんで吹くのだろう 月はなんで 明かり照らすの

何故ボクはココにいるんだろう 何故キミはココにいるんだろう
何故キミに出逢えたんだろう キミに出逢えた事 それは運命

花びらのように散りゆく中で 夢みたいに 君に出会えたキセキ 愛し合って
ケンカして 色んな壁 二人で乗り越えて 生まれ変わっても あなたに逢いたい

花びらのように散ってゆく事 この世界で全て受け入れてゆこう 君が僕に残したモノ
「今」という現実の宝物 だから僕は精一杯生きて 花になろう

雨上がり 虹架かり 青あらしに生まれし光 ここにゆるぎない大切な物
気づいている「愛する」ということ まだ歩けるだろう? 見えてるんだもう
「想い」時を超え 永遠に響け 君の喜び 君の痛み 君の全てよ
さぁ 咲き誇れ もっと もっと もっと


皆さん、こんばんは(遅っ)
上記の歌詞は御分かりの通りORANGE RANGEの「花」です。
何故歌詞を入れたのかというと、
画像を見てわかるとおりバコパの水上葉から花が咲いたからです。
(一番最初の画像は全体のものなので関係ありませんが・・・・・・)
錬の場合「花」と聞いて最初に思い浮かべた曲がこれです。
まぁ、ついでということで載せてみたわけです、決して手抜きじゃありません。

------------本日の一言------------
特になし(爆)
人気Blogランキングbanner←1クリックしてもらえるとやる気が出ます^^
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aquariumlife.blog32.fc2.com/tb.php/58-ec647dd4

0件のトラックバック

7件のコメント

[C342]

こんばんは。
これだけ歌詞を打つだけでも大変です。
お疲れ様です。
バコパの花が咲きそうですか、楽しみですね(^^)

[C343]

大好きですねーこの歌。
30代後半ですが、全然自然に普通に聞けて、
口ずさみますし、鼻歌歌います。
花が咲いたら、思わずこの歌!賛成です。

[C344] もしかしたら

もしかしたら、このように歌詞を全て載せてしまうのは、違反に当たるかもしれません。
もし、注意されたら、消したほうがいいかもです^^

でも、私もオレンジレンジ、好きですよ^^
ラブパレードが1番好きです!

[C345] 返信

>aquafoxさん
こんばんは。
実は一度メモ帳に書いたものをコピーして貼り付けました^^;
予想から、花の色は紫です。


>レガさん
こんばんは。
結構ヒットしましたからね、人気も高いでしょう。
賛同ありがとうございます。

[C346] 返信

>KAZYUさん
こんばんは。
そうだったのですか、気付きませんでした。
一応注意はされていないのでこのまま様子見です。
ラヴ・パレード私も好きです^^

[C349]

オレンジレンジ。いいですね~僕も好きです♪
バコパの花、咲いたらまたアップしてくださいね~ 水草の花って珍しいですね

[C351] 返信

>まっちゃんさん
こんばんは。
カラオケで歌ってみたら、やっぱりよかったです^^
バコパは何故か萎れていましたorz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

人気Blogランキング

人気Blogランキングbanner←参加しています。

プロフィール

バナー
管理人:錬
Endless Aquarium lifeにようこそお越しくださいました。
ここでは我が家で管理している水槽・生体・水草などについて日記風に紹介していきたいと思います。
画像はjpgを使っているのでクリックでさらに大きくなります。
livedoorから引っ越してきましたので旧館もよろしければ見てみてください。
旧館:熱帯魚&水草生活

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

水槽データ

我が家で管理&維持している水槽のデータを表記しています。

メイン水槽
水槽:60cm標準水槽
フィルター:KOTOBUKI Power Box55
濾材:エーハイムサブストラット プロ レギュラー+STARPET 濾材リングタイプ+純正
底床:大磯砂
照明:20w NISSO PGⅢ2灯+NISSO PGⅡ1灯×9時間
CO2:強制添加2秒1滴

CRS水槽
水槽:30cm標準水槽
フィルター:Tetra One Touch Filter OT-30
濾材:純正+STARPET 濾材リングタイプ
底床:シュリンプ一番サンド
照明:8w 白色観賞用1灯×10時間
CO2:無添加(エアーレーション)

多目的プラ水槽
水槽:プラスチックケースM
フィルター:テトラ ブリラントフィルター
濾材:ウールマット
底床:ボトムサンド
照明:なし(太陽光)
CO2:無添加(エアーレーション)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


水槽お気楽管理 シーバスさんのホームページ
熱帯魚・金魚の我流管理
水草水槽がメイン

Blogリンク

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクを募集しています。

ブログ内検索

