Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aquariumlife.blog32.fc2.com/tb.php/61-2f23abb8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C357]

曲げ水槽は、横からも見れるのでいいですよ~。
横から見ると、魚の顔がビヨーーーンと長くなります(笑)
植え替え大変ですけどがんばってください!!

[C358]

新しい水槽楽しみです。
移動作業大変だと思いますが、頑張って下さい。

[C359]

24時間テレビやってますね。アンガールズ頑張って!!
譲ってもらった水槽は「NEWスティングレー106」でしょうか?
移動完了後の水槽のアップお願いしますね。
  • 2006-08-27
  • レッドビー
  • URL
  • 編集

[C360]

Rフチの水槽をタダで貰ってラッキーだね。買うと1諭吉程度はするからね。

さて中身は何を入れるか?今から楽しみにしてますよ。

[C364] 返信

>まっちゃんさん
こんばんは。
ありがとうございます。
見栄えと重労働を秤にかけてます^^;


>aquafoxさん
こんばんは。
ありがとうございます。
私もどのように変わるのか見ものです。

[C365] 返信

>レッドビーさん
こんばんは。
おそらくそんな高価なものではないと思います。
もちろん、アップしますので待っててください^^ゞ


>いやっほさん
こんばんは。
ありがとうございます。
セールなら1野口ですよ^^;
移動後、全体をアップするので待ってて下さい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

転移予告

皆さん、こんばんは。

24時間テレビを見ながらの投稿です^^;
100kmマラソンとは・・・・・・、すごいですね。
正直、私にはできません(ーー;)

NEW60cm水槽

タイトルから分かるように、水槽の「中身」をこのNEW水槽に入れ替えようと思います。
この曲げガラス水槽、友人が要らなくなったらしいので譲り受けたものです。
今までふち付き水槽だったので、これにすれば見栄えが多少はよくなるでしょう。
レイアウトは変更しないままでいきたいと思います。

スネィル

リシアも剥がれてきましたし・・・・・・

------------本日の一言------------
ブラックネオンがまた一匹落ちていました。原因不明です(ー人ー)
人気Blogランキングbanner←1クリックしてもらえるとやる気が出ます^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aquariumlife.blog32.fc2.com/tb.php/61-2f23abb8

0件のトラックバック

6件のコメント

[C357]

曲げ水槽は、横からも見れるのでいいですよ~。
横から見ると、魚の顔がビヨーーーンと長くなります(笑)
植え替え大変ですけどがんばってください!!

[C358]

新しい水槽楽しみです。
移動作業大変だと思いますが、頑張って下さい。

[C359]

24時間テレビやってますね。アンガールズ頑張って!!
譲ってもらった水槽は「NEWスティングレー106」でしょうか?
移動完了後の水槽のアップお願いしますね。
  • 2006-08-27
  • レッドビー
  • URL
  • 編集

[C360]

Rフチの水槽をタダで貰ってラッキーだね。買うと1諭吉程度はするからね。

さて中身は何を入れるか?今から楽しみにしてますよ。

[C364] 返信

>まっちゃんさん
こんばんは。
ありがとうございます。
見栄えと重労働を秤にかけてます^^;


>aquafoxさん
こんばんは。
ありがとうございます。
私もどのように変わるのか見ものです。

[C365] 返信

>レッドビーさん
こんばんは。
おそらくそんな高価なものではないと思います。
もちろん、アップしますので待っててください^^ゞ


>いやっほさん
こんばんは。
ありがとうございます。
セールなら1野口ですよ^^;
移動後、全体をアップするので待ってて下さい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

人気Blogランキング

人気Blogランキングbanner←参加しています。

プロフィール

バナー
管理人:錬
Endless Aquarium lifeにようこそお越しくださいました。
ここでは我が家で管理している水槽・生体・水草などについて日記風に紹介していきたいと思います。
画像はjpgを使っているのでクリックでさらに大きくなります。
livedoorから引っ越してきましたので旧館もよろしければ見てみてください。
旧館:熱帯魚&水草生活

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

水槽データ

我が家で管理&維持している水槽のデータを表記しています。

メイン水槽
水槽:60cm標準水槽
フィルター:KOTOBUKI Power Box55
濾材:エーハイムサブストラット プロ レギュラー+STARPET 濾材リングタイプ+純正
底床:大磯砂
照明:20w NISSO PGⅢ2灯+NISSO PGⅡ1灯×9時間
CO2:強制添加2秒1滴

CRS水槽
水槽:30cm標準水槽
フィルター:Tetra One Touch Filter OT-30
濾材:純正+STARPET 濾材リングタイプ
底床:シュリンプ一番サンド
照明:8w 白色観賞用1灯×10時間
CO2:無添加(エアーレーション)

多目的プラ水槽
水槽:プラスチックケースM
フィルター:テトラ ブリラントフィルター
濾材:ウールマット
底床:ボトムサンド
照明:なし(太陽光)
CO2:無添加(エアーレーション)

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


水槽お気楽管理 シーバスさんのホームページ
熱帯魚・金魚の我流管理
水草水槽がメイン

Blogリンク

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクを募集しています。

ブログ内検索

